2015年3月30日月曜日

門前町テーブル市 ありがとうございました


別院手作り縁市 門前町テーブル市、無事に終了しました。


見てくださった皆様、お買上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。


いつも一人での出店なので初めはドキドキなのですが、
今回も隣の出店者さんがとても良い方で、
仲良くしてくださったので、
朝から夕方までの長時間でしたが
楽しく出店することができました。


そんな隣の出店者さん、
名古屋市北区で「スペースたのしい」という
レンタルスペース&雑貨屋さんをやってらっしゃるそうです。
とても良さそうなお店なので、
私も子供たち連れて行って見よう。


次回の出店は6月のtunagariフェスティバルになります。
ちょっと間があるので製作頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿