2015年3月27日金曜日

犬山城


娘1のたっての希望で犬山城に行ってきました。

城の中の急な階段を喜んで登ったはいいものの、
やっぱり一人では降りれず。

母ちゃん、まず荷物を階段の下に降ろす→
娘一人迎えにいって降ろす→
娘もう一人を迎えにいって降ろす。
を5回くらいしたでしょうか。
お疲れ!私。


そんなこんなで城の外に出た時に娘1が言った一言。
「ああ、今日はいい日だねえ」
だって。
城ガールか?
いやそんな言葉あるかどうかも知らんけどね。



帰り道で遭遇した人懐っこいノラちゃん。
触っても逃げないので、なかなか離れられず、
「うちの猫もしましまが良かった。」
と爆弾発言。
ってノラちゃんしましまじゃなかったけどね。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿