2014年12月30日火曜日

結婚記念日


今日は7回目の結婚記念日。
朝、栄に用があったので、
ついでに柳橋の市場に行ってお正月のお買物を。

市場に美味しいお寿司屋さんがあると聞いていたので行ってみたけども。
うーん。。。
非常に不完全燃焼な感じで。。。
しかも高ーい!汚ーい!
子供はめずらしくパクパク食べてたけども。

なかった事にして、まさかの二軒目!
旦那が愛して止まない鶏白湯のお店。
お腹がはち切れんばかりに食べてきました。

毎年この日になると思いますが、
何で年末のクソ忙しい時に結婚したんでしょうね、私達。
旦那の仕事の関係もあったんだろうけど、
もっと普通の日にするべきですね。
こんな年末、ご飯を食べに行くにも、
まず営業してるかどうかを確認しないといけません。

もう20年くらい一緒にいる気がしますが、
まだ7年しかたってない事に驚きです。
また来年も笑ってこの日を迎えられたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿